人と出会える確率は宝くじで1等当てるよりも低いというお話し

皆さん、こんばんは!

りょーがです🌝


僕が政安さんと出会った経緯についてお話しします。

f:id:siboyouaka365:20210920185049j:plain

まず僕は、女性からモテたかったのでナンパに興味を持ちます。

ストナンではなくネトナンの方です。

その際に容姿が一番重要ということを知り

noteをいくつか購読しました。ですが、情報量が多かったり初心者には再現性の低いものが多く

直接指導してもらった方が良いと思いました。


そこで

@MBL_mikanさんの外見コンサルを受けることにしました。

mikanさんは努力でイケメンになった方です。

整形などのチートは使わず人は変われるということを知りました。(もちろん上限値は人それぞれですが)

その際にボディメイクは必須ということで

@Vitamin_Masaさんをご紹介して頂きました。

政安さんは最初ボディービルダーの方々思いました。

ですが実際は分子栄養学を基にその人にあったやり方で指導をして下さる方でした。


筋トレをしても栄養がうまく吸収できないと筋肉が付きにくいということを教わりました。


そこで以前、医者に相談しても気のせいと言われました。また、渡された薬を飲んでも治らず、胃カメラや腸カメラで検査してもらっても異常は見当たりませんでした。それどころか健康診断も特に問題なしです。


僕はIBSであることを打ち明けました。ただ、症状を話していくうちにSIBOの可能性も出てきました。

そこで食事メニューを改善してサプリも飲みました。

どれが自番に合うか合わないかを試行錯誤しながら飲んでいます。

以前より少しは症状が緩和されたと体感しております。


mikanさんとの出会いがなければ政安さんとの出会いはおそらく一生なかったであろうため自分の人生いつ何があるか本当にわからないものです。


さらに完治の確率を上げるために時間が許すのであれば江田証さんの病院も視野に入れております。


これを読んでくださってるあなたが何の病気や症状で苦しんでいるか分かりませんが知識のない人に相談しても慰められて終わりです。

家族や友人、カウンセラーの方に相談して心は軽くなるので打ち明けるのは良いです。ただ、それだけでは根本的な解決にはなりません。

きちんと根本的な解決と向き合ってくださる方と出会えますように。