今の気持ち

皆さん、こんばんは!
りょーがです🌝

f:id:siboyouaka365:20210915201826j:plain

最近IBS垢の方と繋がりを持たせて頂いております。
その方達のツイートがネガティブなことばかりなんですがその気持ちすごい分かります。
まさかこんなに僕と同じ悩みを抱えてる人がいたなんて嬉しかったです。
自分だけがこんなに目にあってるんじゃないんだな、同じように苦しんでる人がいるんだなって
逆に励まされました。それと同時に絶対に治してやろうというモチベーションにもなりました!
これからも僕は病気と糞闘し続けます🔥

将来的にはIBSやSIBOの方とオフ会したり、指導できるようになりたいです!

これからも応援よろしくお願いします👀