溜め込むと身体に毒ですよ?☠️【ストレス】

皆さん、こんばんは!
りょーがです🌝

ストレス発散してますかー?

僕が実践しているストレス発散方法は
①早く寝る
②音楽を聴く
一人カラオケをする
です。

①これは、あのHIKAKINさんもやっている方法なのですが嫌なことがあったら寝ると次の日には忘れています!忘れなくてもストレスは軽減されています。これは脳内で勝手に整理してくれるからだと思います。この機能は勉強にも使えるので使わないなんてもったいないですね 一夜漬けなんて凡人には向いていないので辞めましょう😂

②自分の好きな曲をひたすら聴きまくるのです。
静かなオルゴールだったり流行りの曲だったり、ゲームのBGMだったりなんでもいいです
でも交感神経を刺激するような激しい曲はリラックスできないのであまりオススメはしません😪

一人カラオケは自分の歌いたい曲を全力で歌います。
誰かと歌うと音痴だったりこんな曲歌うの?って気を遣いがちですが一人なので自由に選曲ができます!消費カロリーも多いのでダイエットにも有効ですよ♪

よければあなたのおすすめのストレス発散方法をコメント欄で教えてください✨