距離は離れていても1人じゃない

みなさん、こんばんは!

りょーがです🌝


原因不明だった頃、この病気は日本で自分と数人程度しか居ないと本気で思っていました。


ですが仰天ニュースで体臭関係の話題が放送されました。

まず、魚臭症について これは違うなぁ


続いて、PATMについて これも違うなぁ


最後はIBS、 これが一番自分に近い!!


悩んでいる人は僕だけではなかったんだ

この時そう思いました。


今では少しずつ認知されつつある病気ですが

症状に悩まされてる人もたくさんいます。


少しずつ対処法も発見されております。


僕含めて皆さんが完治できる日を心より願っております✨