遠い昔のお話

皆さん、こんばんは!りょーがです🌝


これを読んでくださってる方はどこかしらに問題を抱えて悩んでると思います。

f:id:siboyouaka365:20210906213929j:plain

出典元

https://koyamachuya.com/space/100566/


もともと僕は給食などは好き嫌いせず毎回おかわりをして外でも遊ぶ健康な子供でした。


インフルエンザなどにかからない限りは学校も休まず通って普通の生活を送っておりました。


ですが、気づいたらお腹に違和感を感じやすくなっておりました。


おそらく原因は複数がんじがらめになっているため一筋縄ではいかないと思います。


ですがここで諦めたくもないので今できることから改善して症状を治していきたいです!


SIBOになったことで自信を失ったり、性格が暗くなったり、ネガティブになったり、友達が少なくなったりしたのか。はたまた、その逆でSIBOになったのかは分かりませんが

一つ言えることは昔の自分と今の自分ではまるで別人です。

これは実際に昔の僕を知るクラスメートや友人から言われたことがあるので客観的な意見です。


もう一度昔の自分に戻りたいです。

このまま病気を抱えたまま死ぬのは嫌です。

自分の病気を治して自分に自信を付けたいです。


僕と同じ悩みを抱えてる人がいたらぜひお話ししたいです!コメントください。

完治したら悩んでる方のお力になりたいです!