超人への道〜鋼のメンタル〜

      みなさん、こんばんは!

       りょーがです🌝


    あなたは本能で行動してますか?

    それとも理性で行動してますか?


前者は子供や女性に多いのではないでしょうか?

  後者は大人に多いのではないでしょうか?


     常識に縛られているかどうか

    周りの目を気にしてるかどうか

    固定概念に囚われてるかどうか

      自分がやりたいかどうか

        楽しいかどうか


もちろん、法律的な問題もあるのでその範囲を越さなければ

周りからどう思われようが自分の感情次第だと思います。


言うほど他人は自分のことを見ていないので自分の生きたいように生きればいいんですよ


他人はあなたに対してそこまで興味ないですから


それで何か言ってくる人はSNSでアンチをしてるような暇人だと思えばいいんです


あなたの大切な時間を削ってまだわざわざ嫌いな動画を見にきてくれてありがとうと言いましょう


他人の目を気にしなければ人間無敵です!


まあ、これができない人が多いから悩む人が多いのかなと思います。


余命1ヶ月と宣告されたらあなたは何がしたいですか?


    今やってることを続けますか?

   ハメを外して好き勝手やりますか?


    【どちらを選ぶかは自分次第】