自分の全てを変えたい

皆さん、こんばんは!

りょーがです🌝


実は考えてるようで実は深く考えてないのだと気付きました。


〇〇したい、〇〇になりたいなど思っても

思ってるだけじゃ何も進まないのだと


考えて行動し続ければどこかしらで結果が付いてくるのだと


結果が出ないのは方法が間違ってるか、結果が出るに時間が足りてないのかだと思います。


今の自分が嫌いで理想の自分になるには努力あるのみだなと思います。


先天的に持ってる人で努力をしてる人には持たざるものは努力しても勝てないけど努力で後天的に身につけた人は努力を怠っている持たざる人には勝てるようになります。


どうすればなりたい自分になれるのかひたすら考えて実行していくしかないんですね。