サンタさん、どうか僕に鬼才をください

皆さん、こんばんは!

りょーがです🌝


覇気を纏ってると舐められなくなる


なんとなくこの人昔悪さしてたんだろうなとか

何か他の人と違うと感じる人は

目には見えないけどオーラというか雰囲気が滲み出てる気がします


自分にも何か頭一つ抜けた武器があれば弱者の取る反応をしなくなるのかもしれない


正直体臭が治らなくても

年収が高くて、平均以上の容姿端麗で、頭も良くて、才能があって

と人より優れてる分野があるほど欠点があっても傷みを感じにくくなると思います


弱者の反応を示さないためには強者の実力を身につけることは大事だなと感じます。


そんなあなた、まずは筋トレから始めてみませんか?