原因不明のナゾトキ〜真実は見方を変えれば∞〜

みなさん、こんばんは!

りょーがです🌝


身体ってどこか一つ悪いと連鎖的に他の症状が起こったりがんじがらめになって見えます。


これは極論ですが、病気や症状がなかなか良くならない時はそのやり方が間違っているかもしくはそのやり方はあっているけど別な要因が邪魔してるかだと思います。


なので、一見関連性がないような他の症状も治してみるといいかもしれませんね。


一度振り出しに戻って何かやり残していないかこれ以上打つ手はないのか考えてみると別な視点からヒントが得られたりするかもしれません。


点と点が線で繋がるように

いまは見えなくても色々模索していく内にある時ふと答えが見えてくる時がくるかもしれません。


今はダメダメでも諦めなければいつか花が開くことを信じて自分を信じてみませんか?