せっかく生まれてきたのだから人生、楽しみたいですよね

みなさん、こんばんは♪

りょーがです🌝


皆さんはホラーやサスペンス映画や小説は好きですか? 恐らく苦手な方が多いと思います。

僕もです😂


でもついつい見てしまうんです。

ニンゲンって不思議な生き物ですよね

辛いものを好んで食べるのはニンゲンだけだそうですよ〜

f:id:siboyouaka365:20210908211446j:plain


つい最近2010年に邦画の広告収入ランキング10位を獲得した湊かなえさんの作品「告白」を観ました。

テーマは「命」についてです。

所々ショッキングな映像が流れますがそれも含めてこの作品は素晴らしいと感じました👏


そこら辺の刑事ドラマなどと比べてもストーリーがまだ続くの?ってくらい終始展開が入れ替わり

主人公も何人も変わるのでその人の気持ちになって考えると色々と考えさせられます。


終始展開が代わり面白いのですが

一番印象的なのは最後の一言で鳥肌が立ちました!

興味のある方は是非見てください👀